WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

情報収集はやっぱりYouTube!

ALOHA! Wakoです!

ハワイが近づいてきて、暇があれば情報収集してますよ。

やっぱりYouTubeが新鮮な情報源かな。

私が気に入っているチャンネルの一つがこれ。

ケンさんの「ちょいLOCOチャンネル」です。

www.youtube.com

ケンさんは西オアフに住んでいるらしいので、アウラニ滞在が中心の私には嬉しい,

カポレイの話題やコオリナの話題を結構取り上げてくれているんですね。

ハワイと言えばほぼワイキキ中心に情報が出回っている中では貴重なチャンネルかも。

最近ではスカイラインの様子やコオリナゴルフクラブでのキッズゴルフの様子など発信してくださっています。

3月のハワイでコオリナゴルフクラブの中にあるレストランRoysで食事をしたのですが、その発端も「ちょいLOCOチャンネル」でケンさんファミリーが食事をしている動画を見て敷居が下がったからでした。

だってちょっと高級なのかなぁ入りづらそうだな、、って思ってましたから、、

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

コオリナゴルフクラブ、キッズとロコにはとってもリーズナブルなんですよね。

我が娘も2回ほどタダで回らせていただいてます。

でも大人の旅行者にはとっても高いんだなぁ、、、って事でちょっと当分はラウンドしないだろうなぁ、、

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!