Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ちょっと気になるホテルですねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20190413175723j:plain

こちらもタイムシェアなんですよ〜

 

もし、こちらのタイムシェアに先に勧誘されてたら、、、

どうなんでしょう?

ヒルトン・ハワイアンビレッジのタイムシェアの勧誘、アラモアナとか、ワイケレのアウトレットとか、いろいろな場所で見かけてましたけど、そちらの勧誘を先に受けていたら会員になってたのかなぁ、、

即決はしてなかったかもね。

で、面倒になって会員にはならなかったと思うのですよ。

DVC(ディズニー・バケーションクラブ)のメンバーになってからたまにリセールのサイトだとかみたりね、口コミみたりってちょっと興味は湧いては来てるんですよね。

ヒルトンのタイムシェアのいいところはワイキキやハワイ島、マウイ島にもリゾートがあること。

DVCだとRCIにポイント変換してハワイ島とかワイキキに泊まることも可能だけど、それほど簡単にエクスチェンジできなさそうなんですよね。

自分の泊まりたい時期に予約が取れるかっていうと、中々難しそうです。

ヒルトンのタイムシェアメンバーって隔年とかってのもあるんですよね。

それでリセールで安く買ったとして、、、

うーん、、やっぱり年会費がネックかな。

アウラニの年会費も年々上がっていくわけで、それを維持できるか?って課題もあるんですよね。

そう、普通にホテルを予約してアウラニ泊まろうって思ったら年会費はとってもリーズナブルに思えるんですけどね。

でもね、その年会費でランクCくらいのホテルなら安い時期で1週間以上泊まれるんじゃない?

そんなわけで、これ以上タイムシェアを増やすのは無理だよねー。

周りをみてみると、DVCのメンバーでも同じリゾートのポイント買い増ししたり、マリオットやヒルトンのタイムシェアメンバーですって人、結構いるんですよね。

その気持ちはよーくわかる。

タイムシェアって、メンバーになっても使えない人には本当にお荷物的存在になっちゃうんだけど、もう毎年行くぞー使うぞーって決めちゃうととってもリーズナブルな買い物に思えちゃうんですよ、これが。

 

 

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク