Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

1日目はハイアット・リージェンシー瀬良垣ね。

f:id:happyhawaiiphoto:20190217220521j:plain

ハワイ好きは沖縄も好き!

沖縄旅行記続きます〜

2泊するはずが、、

 

 当初、2連泊で予約入れてたんですが、マイルで土曜日発の飛行機が取れなかったので、仕方なく1泊に。

最初に取ったのはキャンセル無料のプランだったのですが、ちょっと安い値段でクラブアクセス付きのお部屋が取れるってことで、キャンセル出来ないけどいいよねってことで予約を変更しましたよ。

海中道路から瀬良垣まで約1時間。到着した時にはすでに5時を回ってましたねぇ。

車でエントランスに着くと、荷物をベルで預かってくれて、チェックインの間にお部屋に入れて置いてくれるとのこと。

名前を告げると、3階のラウンジでチェックインの手続きしますね、ってことで3階へ。

クラブラウンジの好きなテーブルへどうぞって事で、早速飲み物やちょっとした軽食をいただきながらチェックインの手続きを済ませました。

駐車場に車を置きに行った旦那様も程なくラウンジに到着。

こちらセルフパーキングとバレーパーキングで値段が違うんですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20190217222048j:plain

さてラウンジのカクテルタイムは7時まで。

その後周辺のお蕎麦やさんとか行こうか?って思ってたんですが

ラウンジの軽食が思いの他良かったんですね。

パンが数種類、スモークサーモン、チキンサラダ、タコチップにクリームチーズ。

チーズも何種類か置いてありました。

飲み物もシャンパンや泡盛、ウィスキー、ワイン、ソフトドリンクなど。

デザートのプチケーキとかも置いてありましたよ。

なんだろう、、、もうこれでいいねって。

なので1日目の夕食はラウンジで済ませてしまいました(^ ^)

食事も済んだので部屋へ戻ろうと立ち上がると、スタッフがお部屋まで案内してくださいました。

6階の607号室ですね。ラグーンビューのお部屋です。

f:id:happyhawaiiphoto:20190217222308j:plain

うがい用のコップが琉球ガラスでしたよ〜

 

スタンダードなホテルタイプのお部屋でエクストラベッドがすでに用意されていました。

荷物もちゃんと部屋に届いていました。

(日本はチップがいらないから、こういうの楽ですよね〜)

ちょっと館内を散歩しようって、まずは1階のプールへ。

2レーンの小さなプールですが、何組か入ってましたね。

プールから外へも出ることが出来ます。

一旦中に戻ってロビーのエントランスからビーチの方へも行ってみました。

暗いし寒いしってことで、早々に切り上げて部屋へ戻ります。

父娘はその後プールとジムへ出かけて行きました。

その間に私はバスタイム。

朝早くから結構活動してたので、部屋飲みすることもなく1日は終えましたよ。

明日の天気はどうかなぁ、、、

 

 

続きはこちらね。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク