WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

クラブフロアという選択・・沖縄旅行記

f:id:happyhawaiiphoto:20190220231718j:plain

ハワイ好きは沖縄好き、、ってことで

沖縄旅行の続きです。

前の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

特別感が好きな方に、、、

 

今回、クラブフロア(実際はクラブアクセス付きのお部屋)に宿泊できたわけですが、

これも閑散期の2月だっったからできたこと。

夜のカクテルタイムも結構満足な内容でしたけど、朝食のビュッフェ、、これも充実してましたよ。

パンとチーズくらいかなって思ってたんですが、サラダ、きのこのソテー、焼き魚、ご飯にお味噌汁、そして好きな具を入れて焼いてもらえるオムレツ、目玉焼きやスクランブルエッグも焼いてくれますよ。

パンも数種類。

f:id:happyhawaiiphoto:20190220233901j:plain

オムレツに入れてもらったのは、ほうれん草とハムとチーズだったかなぁ

(あれっブセナの方かな)

 

そして冷蔵庫に入っていたのは、、、

weckというガラス瓶に入った物、、

これなんですかねぇ、、

親切な方が、「この中身はなますだったわよ〜」と。

そしてもう一つの白い物、、

わからなくてスタッフの方に聞いちゃいました。

(写真の手前のものですが、フルーツは後から入れました。)

f:id:happyhawaiiphoto:20190220234019j:plain

こちらはヨーグルトにシリアルを混ぜたもの、、オートミールみたいなものですねぇ。

もう体に良さそうな物を朝から沢山いただいちゃいました。

 

朝食の後は父娘はジムとプール。チェックアウトの時間までホテルライフを満喫させていただきましたよ〜

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク