WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

旅行準備・・続き、、バケーションレンタルという選択肢

https://www.instagram.com/p/BZh76kVHeqN/

朝の散歩♪クヒオビーチの堤防(o^^o)#happyhawaiiphoto #hawaii201709 #lovehawaii #hawaii #kuhiobeach #goodmorninghawaii

昨日の続き、、

10ヶ月後の旅行の件ですよ〜

アコモの前半はバケーションレンタルという選択

アウラニの予約、実は6泊を予定しているのですが、

最初の1泊目が取れていないんですね。 

希望の部屋が取れないってだけなら、他の部屋を押さえておいて、

キャンセル待ちでいいんですが、

その日は全てのタイプの部屋で空きがないんです。

やっぱりイベントとかなのかなぁ、、、

というわけで、ワイキキを4泊ではなく5泊で検索。

流石にハイシーズン。

1泊あたりの金額が高めになってますよね。

通常のホテルサイトで探してみると、まだまだ先の話なので

空いている部屋、かなりあります。

キャンセル無料のものも結構出てますが、

ロケーション、部屋の設備、広さのトータルで考えると

うーん、、、これはっていうのが無い。

たまたまHISのLeaLeaバケーションレンタルをのぞいてみたら、

最低宿泊日数3泊以上っていう物件が結構あるんですね。

(最低1週間だと思ってました)

(トロリーの7日間乗り放題パスが人数分もらえるってのもいいかも)

そして何よりリーズナブル。

それから写真がちゃんとその物件の写真が掲載されてるので、

部屋からのビューや部屋の様子なども、まあまあわかりやすいかな。

ただし、かなり広角で撮影されてるので、きっと実際の広さより広く写ってますねぇ。

それを差し引いても、魅力的な案件がいくつか見つかりました。

予約入れた時点でキャンセル料が発生するっていうのが、ちょっと難ではありますが

金額がかなりリーズナブルなので、まぁいいかな。

気に入ったお部屋ですが、、

金額は5泊で1470ドル(清掃料・予約手数料・税金・サービス料込み)

 部屋の広さは約70平米ってところ。

フロアは24階、オーシャンビューではありませんが、周りの建物より高いので圧迫感が無さそうです。

実際はどうでしょう。。

お部屋の感想は、もう来年の旅行記までお預けですね。

lealeaバケーションレンタルはこちら

www.lealeavacationrentals.com

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク