WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の計画・・次は?

次の旅行は実はハワイじゃないんです。 2年前に行った場所に、再び! 前回弾丸で行ったNYに今度は1週間弱ですが、計画をたててます。 NYの話を昨日行きつけの美容師さんと話している時に、 東京と比較して説明してたんですね。 例えば5番街は銀座とかね。 …

アウラニのメンテナンス

2年前の写真なんだけどね、、、 プールメンテナンス工事中のご宿泊で 1泊につき 50 ドル分のリゾート・クレジットを進呈 | アウラニ・リゾート 前にも書きましたけど、今年の8月下旬から12月の上旬まで、プールのメンテナンスが入ります。 この時期に行かれ…

1枚の写真から、、、

2年前の写真なんだけどね、、、 ハドソンヤードって知ってますか? ニューヨークの新しい観光スポット?ショッピングセンター? なんだか最近良く目にするんですね。 で? そうそう、2年ほど前にNYに行った話はこのブログでも旅行記として書いてたと思うけど…

次回のハワイでやりたい事?

先週の”ハワ恋”はサーフィンとカヌー BS12の夕方6時から放映されてる”ハワイに恋して!” 先週はゲストおのののかさんがサーフィンに挑戦してましたね。 それを見て、ノースでも初心者が乗れる場所があるんだなぁって。 私はサーフィン経験はありませんし…

ちょっとのんびり、、、

そして令和の誓い、、なんてね。 毎日更新って2年くらい頑張ってきたんですが、(時々抜けてるんだけどね) このGW、生活のリズムがちょっと変わっちゃって、更新サボってました。 ハワイに行く予定がまだ半年以上も先の話と言う事で、毎日の更新はちょっと…

新しい年号におめでとう〜

時代の節目なんですよね〜 なんだろう、、年末年始みたいですね。 テレビ番組もね、、、昨日は年越しみたいな番組やってましたしね。 今日はきっと新しい年みたいな雰囲気なんでしょうね〜 で、私は一体何をやってるって? 長い休みを利用して、断捨離の真っ…