Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

あれ、、入らない、、、、手荷物用の荷造り。

f:id:happyhawaiiphoto:20170812180952j:plain


去年より大きなスーツケースのはず。

楽天プレミアムカードの特典使って空港へ荷物を送ってもらう事にしたので、ちょっと早めにスーツケースの準備を。

昨年は我が家で一番大きなスーツケースを娘が使用中だったので仕方なくスーツケースインスーツケースで荷物持って行ったんですが、今年はさらに大きなスーツケースがひとつ増えたのでそれで荷物を詰め始めたのですが、結構隙間なく荷物があるんですね。なぜだろう???

昨年より多くなった要因はね。

 

防水ウェア。なんかハワイで買ったやつドールで買ったんだっけ?

マリンブーツとラッシュガード。

GoPro用アタッチメント。充電器。

三脚・・これが重いかも。

娘の分のビーチサンダルとスリッパ。アウラニのマグ。

・・・娘の出発前のスケジュール考えると、なんか忘れそうでねぇ。

(今回娘は自宅から自分のスーツケース持ってリムジンで空港へ、私は外出先から機内持ち込みのリュックだけで空港へ行って空港で合流なのですよ。)

そうだ保冷バッグも入れたんだった、、、 

あまりにスペースが無いのでボストンバッグを入れて帰りのお土産用にって考えたんだけどね。結局大きなスーツケースに小さなスーツケースを入れる、昨年と同じスーツケースインスーツケースにして見ました。

でラゲッジスケールで測ってみると24kg、、がーん。重いじゃん。

空港宅配サービスは30kgまでOK。

三辺のサイズもギリギリ160cmだと思う、、、高さを広げてのサイズだから、空港でジッパー閉めてサイズ小さくすれば157cmに収まるでしょ。

空港で一度荷物開けて中の小さなスーツケースを取り出して、手荷物を2つカウンターで預けるしか無いですね、、、ふう。

荷物の引き取り時間の1時間前にやっとパッキング終了しました!

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク