Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

空港での時間も旅行の一部、最後まで楽しまなきゃね。

f:id:happyhawaiiphoto:20171115215920j:plain

この記事では、実は写真が無いのです。

いつものことだけど、最終日はカメラを取り出すのが面倒になっちゃってあまり撮らないんだよね。なんでだろう、、気が抜けちゃうのかなぁ。

さて、セキュリティチェックの後、まずは朝食をってことでフードコートへ。選んだのはチャオメンエクスプレス(Chow Mein Express)のフライドライス。シングルスクープのつもりだったんだけど、出てきたのはダブルだったみたい、、うーん。こういう時のオーダー、注意散漫になっちゃうんんだよね、だから自分で頼んだつもりじゃないのにプラスアルファのものをつけてもらっちゃったりしちゃう。(しっかりチャージにプラスされてるんだよね。。それで違うって言い返せないんだよね。ヘタレです。)

そこそこ美味しかったですよ。でもちょっと多かったかな。

朝食のあとはウィンドウショッピング。

お土産は十分買ってあったから、ほんと、見るだけ。

ホノルルクッキーカンパニーのコーナーもチェック。ワイキキで買った方がやっぱりリーズナブルかな。でも空港とか免税店仕様のパッケージとかもあるみたい。

お店をみたあとはスタバへ。

そう、今回初めてコーヒーを買ったかも。

ワイキキ滞在時は今度のコーヒーメーカーで淹れたコーヒー飲んでたし、アウラニではリフィルマグでもらってたから買う必要なかったんだよね。

スタバで、ハワイ仕様のマグを買うかどうかちょっと悩んで、結局買わなかったけど、、次回のハワイではやっぱり買ってこようかな。

搭乗までまだ少し時間があったけど、搭乗ゲートの前のシートのところで座ってちょっと一息つきます。飛行機に荷物が積まれていく様子を何気なくみてたんだけど、飽きないですねぇ。飛行機につむコンテナ、ちゃんと底の形に合わせてあるんだなって。

さて、いよいよ搭乗。

満席なのかな、、Cちゃんと私と隣同士、3列シートの左側の通路側と真ん中の席だったんだけど、窓側の席空いてるといいなってちょっと期待してたんだよね。残念ながら一人の男性がその席に座っちゃった。

その方、日本までのフライトの間、全然席立たなかったんだけど、さすがにあと1時間以内で到着っていう時に前方のトイレへ。多分、すごく我慢してたんじゃ無いかなぁ、、まぁ余計なお世話だけどね。

飛行機は無事、成田へ到着。。楽しかった9日間、もう終わっちゃった。

とりとめもなく、今回の旅行のこと書いてきたけど、こんなに一生懸命に旅のことを思い出したのは初めてかも。記録に残すっていい事なんだね。

次回から何を書こうかな、、、、

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク