WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

3泊5日のハワイってどう?

f:id:happyhawaiiphoto:20180322235023j:plain

この旅行記まだだった、、、

2017年1月ハワイ家族旅行

昨年の9月に決行したハワイ旅行、それをブログに記録しよう!・・その引金となったのがこの2017年1月のハワイ旅行だったのです。

先に9月のハワイは予定していたんです。いつもの通りアウラニに泊まろうって。

でも、娘の進路が決まった2016年12月、急に思い立っちゃったんだよね。

その前の年のハワイは娘だけ行けなかったし、9月は新しい環境でどうなるか分からないよねって事で、行ける時に行っちゃえって。

急だったし、休みも沢山は取れないのでオーシャンビューのデラックスルームで3泊確保しました。

ポイントは1泊確か25ポイント。

土日挟んで金、月と休みを取って、出発は木曜日の夜。弾丸ツアーです。今まで4泊以上のハワイ旅行しか経験がない我が家族、、一体3泊で大丈夫なの?

 

少しでも遅く日本を立つ便で羽田出発で3人分、いつもの旅行会社に航空券はお願いしました。

旅行までに余裕があったりマイルの特典旅行の場合は自分で手配するんだけど、急な場合や年末年始が絡む時、家族の日程がバラバラな時などは旅行会社にお願いする方が楽なんですよね。

娘とは空港で待ち合わせ。荷物はあらかじめ空港に宅配便で送っておきました。

娘はリムジンを使って結構早めに羽田に到着。初めての国際線羽田空港(新しくなってから?)という事でスーツケースをガラガラ転がしながらもいろんなお店をみて回っていたようです。

さあ、娘と合流、宅配便で送って置いたスーツケースと旦那様のゴルフバッグをピックアップし、ダウンとか仕事のバッグとかスーツケースにしまってチェックインです。

さあ、この後事件が起こります。。。それは次回ね。

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク