WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

封切り前に機上で鑑賞してたBoss Baby!

f:id:happyhawaiiphoto:20180315235654j:plain

写真と本文は関係ありません。。。。。

 

この映画ってまだ封切り前だったんだ、、

bossbaby.jp

地下鉄の駅のポスターに見たことある顔、、2頭身のくせにスーツ!そうこのボスベイビーちゃんの顔がでかでかと。

そうか封切り前だったんだね。機上で見たのは。

ハワイ線ではなく11月に行ったNY旅行の時ですね。 

ロードショーの吹き替えムロツヨシなんですね。

機上の吹き替えは違ったような。

ムロツヨシだと國村準さんのイメージとは違うかな、、

このボスベイビー、顔の歪めかたとか、話し方(これはその時の吹き替えの雰囲気なんですが)がもう國村隼さんそのものって、私、脳内変換してましたね。

結構面白かったので、オリジナルのアレックボールドウィン版と吹き替えのムロツヨシ版両方を映画館で見ようかしらん。

その時の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

NYの時はUA使ったんだけど、というかマイレージがUAなんだけどね。食事のサービスはちょっと今一だけど映画はたまにこれ見たかったんだ、、、とか、まだ封切り前とかのも見れちゃうからいいよね。画面も新しい機体に当たると結構大きいしね。

ハワイアン航空は映画とかあまりパッとしなかったなぁ。今度乗る時はエンタメ、自分で用意してかないとね。

 

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク