WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

今日もしろときいろ、、4話と5話のロケ地ってどこだろう?

f:id:happyhawaiiphoto:20180315003956j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

4話目もハワイ全開!

朝食の後3人が休憩している場所はベアフットカフェですね。

このお店の横は散歩で通ったっけな、、

その時、夏海が幼い頃の父親との思い出を語るんだけど、品川水族館かなぁイルカショーやってるの、、イルカにこだわる夏海の思い出ですね。

瑞穂がネックレスを無くし、みんなでビーチで探しますが見つからずイルカの予定の時間が過ぎちゃいます。

イルカと泳ぎたいからハワイ行き納得した夏海だったのにね。

と、真奈が機転を利かせてツアーの時間を遅らせてくれてました。

イルカと泳いでいる場所はシーライフパークかなぁ、、、

そして拓馬が3人を連れてきたのがサラトガ通りのエッグスンシングス。

運悪く閉まってました。。。そっか、、まだパンケーキにたどり着かないんだね、、

その後3人がライブを聞いているところはイオラニセンターですかね。

ライブとか食事とかできる場所があるんでしょうか? 

 

そして5話目。

星空の下で饒舌になる拓馬。

なぜか翌日マウナケアに行く約束をしちゃってる。

マウナケアってハワイ島だよね、、そんな無茶なって思うけどね。

行けなくはない?でも星空は見えないよね

でも結局拓馬の家の都合で中止に。

で、3人は拓馬の実家の雑貨屋に手伝いに行くんだけど、、これってダイヤモンドヘッドの近くだよね。カイムキのあたりですかね。。どこなんだろう。お店の名前 Aloha hoihoi Marketって架空の名前だよね(^^)

そして夜拓馬と夏海が訪れたのはタンタラスの丘ですね。

日本とハワイは6600キロも離れてるって、でも宇宙から見たら近所だよって。

 

さあ、次は6話、舞台は茅ヶ崎に戻ります。 

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク