WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ちょっとあっけなく終わってしまったので続編があったらいいな・・・しろときいろ

f:id:happyhawaiiphoto:20180404230832j:plain

この「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」2月28日からAmazonプライムビデオで毎日1話づつ月〜金に配信されているドラマ。全25話。1話15分なので朝ドラみたいなものですね。

 

第25話

 ダニエルの態度がちょっと軟化。

夏海の努力が通じたのかな。お店のオープンを間に合わせようと夏海一人で頑張っている様子を心配しています。

「自分達も同じ気持ちだから」と一緒に手伝ってくれる事に。

そしてオープン当日。

これはこのドラマの第一話の場面ですね。

そう、お店の前には長蛇の列、、

前のお店の常連さんや、財布を忘れた彼もやって来ていますね。

高松もお祝いに駆けつけてくれてます。

そして日本では健太の店を涼介が再開する事になったようです。

 

夏海がみんなに元気を与えたんですね。

 

これでこの物語はおしまい。。ちょっと物足りないなぁ、、、

これからの夏海も見てみたい気がします。

次のハワイ行きまでまだちょっと間があるのですが、こんな素敵な物語を見ることができてよかったなぁ、、

また、ハワイ関連のドラマとか探してみようっと。

 

公式ホームページはこちら↓

shirotokiiro.jp

ハワイ大好きな私にとっては、ストーリーというかどこで撮ってる?ってワクワクしながら見れるので楽しみなんだけどハワイに興味ない人だとどうなんだろう、、

これ観てハワイに行ってみたいって思たらいいのにね。

 

AmazonプライムビデオはAmazonプライムに加入していれば見放題ですよ〜

 

 

 

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク