WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

NY4日目はやはり朝散歩から、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20191116220211j:plain

 

4日目は朝散歩から、、

4日目ともなると、時差にも慣れてきて、ぐっすり眠って早起き。

友人もやはり朝早いタイプなので、早速コーヒー飲んだ後、散歩に出かけることにしましたよ。

娘はまだベッドの中でしたけどね。

まずは、E線に乗って5番街へ。

NY来て5番街を知らずに友人を帰すわけにはいかないよね!ってことで。

朝早くから、通勤の人達が忙しなく歩いているところを、こちらは写真スポットを

探しながら、お散歩です。

早い時間なので、開いているお店はスタバとかファストフードのお店とかね。なのでウィンドウショッピングです。

5番街からヒルトンミッドタウンまで歩いて、LOVEの文字を探したのだけど、あるはずの場所にはなく、ネットで調べたら、すでに撤去されていいたのでした。残念。

代わりにHOPEね。

そして、1番に乗ってホテルへ。

娘がようやく起きてきて、今度は3人でまた出かけます。

目的地は友人が探してくれたベーグル屋さん、ブルックリンベーグル&コーヒーカンパニーです。

f:id:happyhawaiiphoto:20191116222653j:plain

7番街の23丁目あたりにあるお店なんだけど、緑が多くて、いい感じの街でしたよ。NYって、結構緑多いよね。

このお店朝っぱらから、大繁盛してましたよ。

奥のカウンターで注文するんだけど、ベーグルの種類や中身をちゃんと選んでね、、

実はこういう注文すごく苦手。

もっと美味しそうなメニューもあったんだけど、ベーシックなベーグルにチーズクリームっての頼んでみました。結構ボリュームありましたよ。

で、感動したのが、ベーグルの美味しいこと!

日本で食べてるベーグルはベーグルじゃないねぇ、、、

サクサクしてて、軽い感触。また食べたい!

さてと、朝ごはんを済ませて、またちょっと歩きますよ〜

 

  

 

 

次回へ続きますよ〜

 

4日目の動画はこちら

NY4日目と5日目

スタテンアイランドとブルックリンブリッジ

5日目はグランドゼロ、グッゲンハイム、セントラルパーク、アナ雪にトップ・オブ・ロックと盛り沢山!

 

3日目の様子はこちら

NY3日目

3日目はエンパイアステートビル、メトロポリタン美術館、ZABARs、そしてハドソンヤードのVESSELへ。

 

2日目の様子はこちら

NY2日目

ハーレムでのゴスペル鑑賞、そして自然史博物館へ

 

NY初日の様子はこちら

NY1日目

空港からホテルへ、ルームツアー、そしてタイムズスクエアへ

 

 

 

 ※そうそう、ニューヨークで地下鉄乗りこなすならこの本がオススメ!

地下鉄目線のちょっとおしゃれなガイドブックです。

この本に付箋をいっぱい貼りながら、計画立ててました。

 

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

スポンサーリンク

 

*****

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。ってそろそろ冬号が出るかな。

 

LeaLea 2019 AUTUMN (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 AUTUMN (メディアハウスムック)

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)