WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

5回目以上のハワイっていうサブタイトルにつられて。。。

https://www.instagram.com/p/Bbk2j5UHHhe/

5回目以上のハワイ♪#hawaii #happyhawaiiphoto

 

Frauの12月号です。

このサブタイトルが5回目以上のハワイってことで、手に入れましたよ。

ハワイについての記事は

  • 長谷川潤のオーガニックライフ in Hawaii
  • ハワイは今、山が面白い!
  • ハワイでやりたい新しいこと。
  • きょうのごはんどうする?
  • ホールフーズマーケット全解剖
  • コンドミニアムに泊まろう!
  • オアフはAirbnbで!
  • 今、チャイナタウンが盛り上がってきてる。

この中でやっぱり、これだよねって思ったのは

「山が面白い!」ですかね。

私自身、ハワイで山って考えてもいなかったんだけど、9月のハワイではマノアフォールズのトレイルに挑戦し、ダイヤモンドヘッドに登ったんだよね。

なんだか新しい世界がもう一つ広がったかなって思えたんだよね。

この特集では

  • ココヘッド・トレイル・・・難易度5
  • ピンク・ピルボックス・・・難易度4
  • マノア・フォールず・・・難易度2
  • クアロア・ランチ乗馬アドベンチャー・・・難易度1
  • ダイヤモンドヘッド・トレイル・・・難易度1
  • ジャッド・トレイル・・・難易度2
  • ラニカイ・カイヴァリッジ・トレイル・・・難易度3
  • マカプウ・ポイント・ライトハウス・トレイル・・・難易度1
  • ココクレーター・ボタニカルガーデン・・・難易度1

と9つのアクティビティを取り上げています。写真もいいんだよね。ココヘッド・トレイルなんかは、難易度高いけど挑戦してみたいなって思わせる。

次回のハワイでは、ラニカイ・カイヴァレッジ・トレイルに挑戦できたらいいな、なんてね。

FRaU(フラウ) 2017年 12 月号 [雑誌]

9月のハワイでのマノア・フォールズとダイヤモンドヘッド登山の様子はこちら↓↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク