WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

9月のハワイの振り返り・・どんなお店に行った?私的No1?ってそんなにお店に入ってない!

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171118215337j:plain

いつものハワイより、お店で食べたり飲んだりしたような気がするけど、どんなお店に行ったっけ?私的ランキング、、、(うーん行ったお店が少なすぎるなぁ)ランキングというよりNo1ね。

まずはイートイン。行ったのはこの5店。

  • ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバー
  • フォーシーズンズのフィッシュハウス
  • カ・マカナ・アリイのモエナカフェ
  • アウラニのOleoバー
  • コオリナ・ステーションのモンキーポッドキッチン
私的ビジュアルNo.1 マイタイバー

https://www.instagram.com/p/BY05vT1nrzH/

期せずしてして、ここで一休みする事に(o^^o)#hawaii #lovehawaii #waikiki #royalhawaiian #maitaibar #maitai #happyhawaiiphoto #hawaii201709

こちらは、ピンクのパラソルの下でマイタイをいただきました。ダイヤモンドヘッドがよく見えて、ワイキキのビーチをのんびりと眺めて過ごすのは、いいですね。とにかくピンクのパラソルが可愛いし、マイタイもとってもフォトジェニックでしたよ。

 

私的料理No.1 フィッシュハウス

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171024004706j:plain

こちらはちょっと値段が張っちゃったけど、カレーソースのフライドシュリンプもベビーチキンのサラダもどちらも美味しかったです。この時は何も考えずにランチ時に行っちゃったんだけど、次回はハッピーアワーを利用してみたいなと。それからブランチもいいよねと思っているので、またリピートしたいですね。

レストランとかカフェについては、もう次回への課題満載。

もう少しいろんなお店に行ってみたいですねぇ。

 

今回の旅行では、やはりテイクアウトの方が多かったかな。行ったお店はこちら。

  • カハラモールのホールフーズマーケット
  • ワイキキのタッカー&ベビー(TUKKER&BEVVY)
  • アラモアナのマカイマーケット POI BOWL
  • インターナショナルマーケットのMITSUWA
  • モンサラットのダイヤモンドヘッド・マーケット・グリル
  • モンサラットのボガーツ
  • ワイキキ・フードパントリーのHI ステーキ
  • モンサラットのSUNNY DAYS
  • アウラニのウルカフェ
  • コオリナ・ステーションのアイランド・カントリー・マーケット
  • コオリナ・ステーションのアイランド・ヴィンテージ・コーヒー
私的No.1アサイーボウル TUKKER & BEVVY

https://www.instagram.com/p/BZmzg8Kn7qN/

TUCKER&BEVVYのアサイーボウル(o^^o)#hawaii #lovehawaii #hawaii201709 #happyhawaiiphoto #hawaiifoods #acaibowl #tuckerandbevvy

こちらのお店、どちらかというとサンドウィッチとかサラダ、コールドプレスジュースの方が有名なのかな。私はこのアサイーボウルが気に入っちゃったな。とにかくいろんな果物とタピオカ、シリアルなどいろんな味が楽しめる飽きない味だったなぁ。次回はもう一度食べるぞって思ってる。

私的テイクアウトディナー NO.1 アイランド・カントリー・マーケット

f:id:happyhawaiiphoto:20171105215948j:plain

大好きなサラダバーはもう毎日いただいても飽きない。トッピングをその度ごとに変えてドレッシングも変えていただけるしね。プレートランチも前より充実してきているので、キッチン付きのコンドミニアムに滞在でもICMだけで済んじゃいそう。対面で注文するプレートランチの他、お弁当コーナーも充実してきていたので、ちょっと滞在が長くなっても大丈夫かなって思えるよ。ご飯ものも結構置いてあるしね。ICM抜きに我が家のアウラニ滞在は考えられない!?ってところです。

私的お店のフォトジェニック度No.1 Sunny Days

https://www.instagram.com/p/BY07EHQnJ47/

お気に入りのお店に♪次にワイキキ来る時も絶対来るっ!(o^^o)#hawaii #lovehawaii #sunnydays #サンドウィッチに一目惚れ #waikiki #monsarrat #happyhawaiiphoto #hawaii201709

お店の外も、中も、カウンターも、そして食べ物も思わず写真撮りたくなっちゃうってお店。今回のスプラウトのサンドウィッチも美味しかったけど、お店で他の方が注文していたパンケーキも惹かれるものがあったなぁ。次回はお店で食べてもいいね。

おまとめ

お店の雰囲気もいい方が気持ちいいよね。でも不味かったらもう二度と入りたくないって思うんだろうな、、、

今回のハワイの旅では、もうまずくて入りたくないってお店はなかったなぁ、、めでたしめでたし、ってところでしょうか?

計画している1月のハワイは完全に家族旅行なので、それほどお店開拓はできないかもしれないけど(旦那様はお部屋で食べたい派・作った料理を食べたい派なので)毎回行く旅に新しい経験ができるといいなって思ってますよ。

経験値があまりにも少ないのでランキングにできず、No.1のみってのが情けないですが、またちょっと経験値が増えたらポストしていきたいと思いますよ。

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク