WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイの初日に買い揃える物!?

f:id:happyhawaiiphoto:20171119223525j:plain

こちらもFrauの特集です。

”ホールフーズマーケット全解剖”

ホールフーズマーケットはここ何回かのハワイでは必ず立ち寄ってはいるんだけど、まだまだちゃんと把握できてないんだよね。広い店内、隅から隅まで見ようとしたら2時間くらいは必要なんじゃないかなぁ。コスメ・サプリから生鮮食料品までオーガニックなものが揃っているわけで、次回はもっとゆっくりみたいものです。

で、この特集では

「暮らすように過ごす人が初日に買い揃えておきたいもの」

ということで、サプリや日焼け止めなどを紹介。食品もオーガニックなものをピックアップして紹介してますよ。

ホールフーズで買うのがいいのかどうかわからないけど、クレンジングシートも手に入るんだね。一つのスーパーマーケットで12ページも使ってるなんて、結構すごいかもね。

最後はデリ・カスタマイズ。

ホールフーズの初回では、どう買っていいのやらってわからなくてパス。

2回目も、ちょっと試してみたかったけど、結局そばにあったデリのお弁当を選んじゃったっけ。

で、この前はちゃんと自分でカスタマイズしたよ。でもね、もう少し工夫すればよかったなぁって。

この特集では、時間帯別おすすめチョイスが写真付きで載っているから参考にできそうですね。

FRaU(フラウ) 2017年 12 月号 [雑誌]

この前の旅行のホールフーズマーケットの記事はこちら↓↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク