WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニでサンセットのベストポジションを見つけた。

https://www.instagram.com/p/Bdmkr0NH05H/

Aulani Sunset!私的ベストポジション見つけました(o^^o)#アウラニディズニー #aulani #aulanisunset #sunset #mybestsunset #aulanidisneyresort #koolina

2018年1月・家族でハワイの旅行記

ノースショアから戻ってプールで遊んでからのサンセット

 ノースから戻って、カポレイに立ち寄り、safewayへ。

夕食用のお肉を購入。

3時過ぎにアウラニへ戻ってきて、それからプールへ。

流れるプールで、プカプカと3周ほど回った後は、一度ビーチに出てちょっと海の中へ。ちょっと冷たいかな、、、その後は大人用プールと、大人用ジャグジーであったまって、プールサイドでちょっとのんびり。

その後は大忙し、娘、父の順でシャワーを使うと二人はコオリナ・ステーションへサラダとポケを買いに出かけ、その間に私がシャワー、洗濯。急がないと日が沈んじゃう。。。

ってことでサンセットを見るために下へ。

買い出しに行った二人とはビーチのどこかで合流しようということに。

さぁ、どこで見る?

一応、AMAAMAの前あたりって目星はつけていた。

ん?

ファイアーピットの前を通り過ぎようとした時、、椰子の木の間に夕日が見えた。

ここいいじゃん。

そこに座っていた人たちはなぜか別の場所へ移動。

他にあまり人がいない状態に。

父娘も合流して、日が沈むまで眺めていましたよ。

今日は海に沈んだね。

本当に素晴らしい!!

季節によってベストポジションは変わっちゃうけどね。

1月はここって覚えておこう!

 

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク