WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アウラニ877号室からの眺めは?

f:id:happyhawaiiphoto:20180115194147j:image

 

2018年1月・家族でハワイの旅行記

これがアイランド・ガーデンビュー?

アウラニ1回目はオーシャンビューのホテルルーム。

2回目、プールガーデンビューの2階。

3回目、オーシャンビュー2ベッドルーム。

4回目、オーシャンビューのデラックススタジオ。

5回目、オーシャンビューの1ベッドルーム。

って部屋を取ってました。

そのうち、それぞれの部屋の位置とビューを整理しようっと。

で、今回は初めてアイランドガーデンビューを取ってみました。

どんな景色かな。。。ワクワク。

877号室の部屋に入ると、結構明るい。窓の外の開放感すごいね〜。

海も見えるじゃないですか。

f:id:happyhawaiiphoto:20180115234454j:plain

下を覗くとハラヴァイローンが見えて、ルアウの準備を始めるみたいです。

えーってことは、ここからルアウ見れちゃうじゃん。

前の晩もルアウが開催されていたので、旦那様と娘と二人、ラナイから鑑賞していたらしいです。

今日もルアウがあるようですよ。

晴れていると真正面よりちょっと左っ側、遠くにダイヤモンドヘッドも見えますよ。

そして、この季節だと朝はサンライズが拝めるっていう。

何とも贅沢な景色。

これが下から2番目のカテゴリーって信じられます?

 

でもね、この景色もいつまで楽しめるのかな。

隣の敷地にはアトランティスグループのリゾートが建設される予定らしいので、

そうなると景観がかなり変わっちゃうね。

 

 

次回へ続きます。 

 

*****

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク