WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

年末年始ハワイの旅(序章)・・もう初めてがいっぱい!

f:id:happyhawaiiphoto:20200113062024j:plain

 

今回からハワイ旅行記始めるよ〜

とにかく初めてが一杯の旅でしたよ。

・初めてのバケーションレンタル

・初めてのUBER

・初めてのクアロアランチ

・初めての乗馬

・初めてのダイヤモンドヘッド登山(これは家族が)

・初めてのワイキキカウントダウン

  これはねちょっと特殊だったかも。

・初めてのイルカツアー

・初めてのジャイアントストライドエントリー

  ダイビング経験者の私がまさかの初めて、、、

・初めてカエナポイントを間近で見る

  いつかトレッキングしてみたいと思っていた場所を海から?

・初めてのSUP 

・初めてのハワイアンレールウェイ

  これはお薦め!楽しかったです。

 

今回がハワイ10回目だというのにこんなに初めてがいっぱい。

でもまだまだやり残した事、行けなかったお店がいっぱい。

だからまた、行きたくなるんですけどね。

すでにハワイが恋しいです。

 

そうそう今回はこれも初めてosmo pocketを持って行ったんですけどね。

これめっちゃいいですね。発売から1年以上経つのかな、そろそろ競合製品が出てきてるみたいですけど、今回いろんな場所で気軽に動画が撮れました。

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
 

 

GoProも小さいけど、さらにコンパクト。それにジンバルの威力ってすごい!

GoProの新しいのとどうしようかって迷ったのですが、これ買って正解でしたよ〜

youtuberさん達にとっては狭い画角が欠点みたいですけど、私的にはGoProの画角は広すぎて、ちょっと使いにくかったんですよね。だから、旅行に持っていくベストカメラでした。これとスマホがあればいいかなぁ。ミラーレス持って行ったけどね。

NYの旅の編集もあと少し残ってますが、早くハワイの旅まとめたいよ〜

時間が欲しいなぁ。。。。。

 

***********

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

 

***********

 

 NY旅行の動画も見てくださいね。

 

4日目の動画はこちら

NY4日目と5日目

スタテンアイランドとブルックリンブリッジ

5日目はグランドゼロ、グッゲンハイム、セントラルパーク、アナ雪にトップ・オブ・ロックと盛り沢山!

 

3日目の様子はこちら

NY3日目

3日目はエンパイアステートビル、メトロポリタン美術館、ZABARs、そしてハドソンヤードのVESSELへ。

 

2日目の様子はこちら

NY2日目

ハーレムでのゴスペル鑑賞、そして自然史博物館へ

 

NY初日の様子はこちら

NY1日目

空港からホテルへ、ルームツアー、そしてタイムズスクエアへ

 

 

 

 ※そうそう、ニューヨークで地下鉄乗りこなすならこの本がオススメ!

地下鉄目線のちょっとおしゃれなガイドブックです。

この本に付箋をいっぱい貼りながら、計画立ててました。

 

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

**********

 

 

 

スポンサーリンク

 

*****

LeaLeaマガジンすでに春号が発売されてますね。

 

LeaLea 2020 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2020 SPRING (メディアハウスムック)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: ムック
 

 

こちらの冬号はLeaLeaラウンジでちらっと。

LeaLea 2019 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 WINTER (メディアハウスムック)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: ムック