WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

一枚の写真から、、、連帯感を感じる場所

f:id:happyhawaiiphoto:20190415224402j:plain


サンセットをどこで見る?

ハワイと言えばサンセット、、って思ってる私。

どこで見るか?

いつも考えてますよ〜

お部屋がオーシャンビューならお部屋でのんびり見るのも良いけどね。

ワイキキビーチの日没時間は、いろんな場所に人が集まって、

夕日を眺めているんですよね。

この桟橋もサンセットビュースポットの一つ。

きっとね、見ず知らずの他人の集団なわけだけど、

この場所で同じ時間を過ごして感動を共有するってのが良いよね。

沈んだ瞬間、拍手しちゃったりね。

別にイベントとかでも何でもない日だとしても、

特別な時間になっちゃうんだよね。

私がハワイを好きな理由の一つかも。 

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

夏号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク