WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

旅行の予約の王道?・・まだまだだなぁ、、

f:id:happyhawaiiphoto:20190204234026j:plain

毎年、迷って失敗する、、

年末年始とかお盆の時期とか、旅行の予約って結構前から準備するんだけど、

最後の最後に判断を間違えちゃう。

一番予約が大変なのは、マイルで予約するフライト。

なのでフライトの予約が固まったら宿の手配ってなるんだけどね。

来年の年末年始の航空券の予約状況が予測つかなくて、ちょっと迷っているうちに

アウラニの年末年始の予約始まっちゃってました、、

年末年始にアウラニってのは5年ぶり?

前回はお目当の部屋で通しで取れなかったけど、それでも別のタイプで空きがあって

最終的には通しで1BR押さえられたよね。

今回はすでに30日と31日は全てのタイプの部屋が押さえられていて、ウェイティングリストのみですって、、、えー!!

そうかいそうかい、、、

ちょっと作戦練り直しですね。

娘曰く、毎回アウラニもなぁ、、、

なんですが、この時期の予約、ホーム会員じゃないと他のリゾートは取れないよね。

となるとね、、アウラニでウェイティング入れてる方が確実な訳で、、、

いつもこんなバタバタな予約になるのは、どうしてかって?

どうしてかなぁ、、

 

さて、無事予約できるんでしょうか?

 

毎日ユナイテッド航空のサイトとDVCのサイトと睨めっこの日々がまだ続きそうです、、

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク