WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

もっとゆっくり見たいスーパーマーケット、、なんだけどね。

f:id:happyhawaiiphoto:20190129232331j:plain


いつも時間が無いのはなぜ?

ハワイに限らず海外のスーパー。ゆっくり見てみたいんです。

でもね。

なぜかいつも時間が無い!

これは私の問題なのかなぁ。

予定を詰め込み過ぎ?

もう少し余裕を持って行動したいよね。

もう一つの原因。

お腹を壊しちゃうんですよ。

海外旅行ってお腹の調子崩れるって、いつもの事。

3日目くらいから調子よくなるんだけどね。

最初の2日間は中々戻らない。

そこで冷房の聞いてるスーパー。

外は暑いわけで、寒暖差が激しいんだよね。

それにね海外は公共の場所でトイレとか中々見つからないからっていう心理が働いてね。

ちょっとトイレ、、、、

ってね。

お腹の調子が悪い時って、意識が集中できなくてね、もっとゆっくり見たい棚も足早に通り過ぎちゃう。

そして必要なものだけ買ってそそくさとお店を出ちゃうんですね。

外の熱風にホッとしたりするんです。

 また、時間のある時でもね。

疲れてたりするんですね。いろいろ回って最後にスーパーに寄ったりするから?

で、いつもホテルに戻ってから「もっとゆっくり見てくればよかった」って大反省。

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク