WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

これも必ず買う・・ホノルルクッキー!

f:id:happyhawaiiphoto:20190108231055j:plain

完全に自分のためのお土産

 

旦那様も娘も甘いものがあまり好きじゃないので、こういうクッキー買って帰ってもほとんど手をつけません。。

という事で私だけが楽しんでいるお土産の一つです。

以前にも紹介したかなぁ、今回の旅行でも、やっぱり購入してきました。

個包装になっているバラマキ用のと違って一口サイズ。

ちょっとだけ罪悪感が薄れるんです、、

でも、3、4個食べちゃうので量的には一緒なんですけどね。

毎日少しずつ食べて、2週間くらいでなくなっちゃいました、、

このクッキー食べるときにはミルクがよく合います。

(なんだか子供みたいですね。)

この量入ってって10.95ドルでしたよ。分量的にはリーズナブルだと思いますよ。


 さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク