WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

見つけたら必ず買います!チョコレートドロップ

 

f:id:happyhawaiiphoto:20190102204240j:plain




カイルアのLongsで購入。

 5年前だったかにハワイに行った時に買ってきて、おいしい〜ってお気に入りになったこのHersheysのクッキー&クリームドロップ。

甘さと手頃な大きさが私のツボにハマったみたいなんです。

表面ツルツルのドロップ型なので、ベタついたりしなくて、日持ちもするのでそれもお気に入りの理由です。

ハーシーズのチョコはハワイや本土に行けばいろんな種類があるし、日本でもキスチョコとかは結構買えたりするんだけど、未だにこのドロップにはめぐり逢えていないんです。

なので、向こうで見つけたら必ず書います。

で、帰国するとメイソンジャーに入れ替えて、時たま2、3個食べる、、ちょっとしたご褒美的な感じ。

今回のハワイでは、カイルアのLongsで見つけて購入。ABCとかでも買えますよ。

この時は税別で5ドル29セントでした。

特にハワイの物ってわけではないです。

安いってわけでもないです。

でもお気に入りのチョコです。

 


 さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク