WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ滞在、5日目の朝散歩。

f:id:happyhawaiiphoto:20181102233629j:plain

最後の最後にワイキキ散歩

 

ワイキキに4泊もしたので、もう少し時間があるかと思ったんですけどね。

なんだか毎日、結構いろんな所に言っていたみたいですねぇ、、なんだか他人事のように呟いてみます。。。。。

5日目の朝、まだベッドにいたい娘を残し、今度はCちゃんと二人散歩です。

クヒオ通りを散歩します。

この時のムービー、、、まだちゃんとチェックしてないけど、撮れてるかなぁ、、

朝のワイキキはABCとかに商品を届ける車とか、朝早くから出勤して行くロコの方達などが多くて、昼間や夜とはまたちょっと違う顔してますよね。

あちこち立ち止まっては写真を撮ってました。

f:id:happyhawaiiphoto:20181102235408j:plain

トロリーも朝早くから働いていますねぇ。

流石にあまり人は乗っていないようですけどね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181102235530j:plain

 どこ散歩しても、どうしても気になっちゃう自転車。

 

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181102235619j:plain

ハワイと言ったら、パイナップル。。

こういうのいろんなお店で売ってますよねぇ。

 

ビーチにも行ってみようね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181102235839j:plain

セグウェイのツアーに遭遇。

いつかは乗ってみたいですよね。

 

 

まだまだ散歩は続きますよ〜

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク