WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

イルカと遊ぶのもいいねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180417235835j:plain

イルカと遊ぶツアー!

コオリナマリーナからもスノーケリングやイルカと泳げそうなツアーが出ていますが、同じ西オアフ地区、ワイアナエの港からもイルカツアーが出ています。

それが私立イルカ中学と名門イルカ大学。

iruka.com

 

ワイキキからの送迎もコオリナ地区からの送迎も金額は変わらないみたいですが、コオリナ地区からの往復だと朝出かけてお昼ころには戻ってこれるので、時間を有効に使えますね。

HPの写真とか見るとイルカがわんさかいるところに遭遇できそうなツアーに思えます。(まぁ絶対に見れるってわけじゃないかもしれないけどね。)

そういえば、昔日本海のとある港町でイルカウォッチングのボートが出航していたことがあったなぁ。娘が小学生くらいの時だったのでもう10年くらい前でしょうか?

イルカに遭遇しなかったら、そのシーズンでもう一回乗れるっていう権利をもらえるっていうのだったと思う。

確か2回乗って、一回は鯨の尻尾が見れて、その次はちゃんとボートと並行して泳ぐイルカに出会えたんだっけ?うーん、記憶が定かでないなぁ。

それはさておき、イルカ大学・イルカ中学楽しそうですね。。。

ふーん、、、やっぱり痩せなくちゃね。

 

さぁ明日は何書こうかな、、、、

 

 

LeaLeaマガジンの夏号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク