WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ユニクロがアラモアナセンターにこの秋オープンするんだって。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20180319233924j:plain

写真は本文とは関係ありませんよ〜

 

ちょっと楽しみなニュースが飛び込んできました。

もう3日も前のニュースですけどね。

www.fastretailing.com

 

 3年前の冬にハワイへ家族で行った時のこと。

その前の夏にリラコってのが流行っていて、その時はショートパンツタイプのしか買わなかったんですよね。

で、いざハワイへ行くってなって、現地で履くのに7分丈のが欲しいなって思ったわけです。

でもね、季節外れの商品はどこのお店にも売っていなくて、夏に買っとけば良かったなって思ったんですよね。

その年の夏にちょっと複数枚買いましたけどね。

その時に、ハワイにはユニクロないのかな?って思ったんですよね。

確かに現地調達すればいいんだけど、ユニクロのリラコみたいなのは見つからなかったんだよね。

なので今回のこのニュースは、まあちょっと嬉しいというか、うーん私にとっては今更っていうか。

ともかく秋にオープンなので、次のハワイではオープン直前くらいですかね。

2フロアの結構広いお店になりそうですね。

ハワイ1号店ってあるので、まだ他にもお店を出す予定があるのかもしれませんね。

6月にはポップアップストアがオープンするようですよ。

ハワイ限定のUTとか出すのかなぁ、、

  

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク