WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Huluで10月1日付けから配信開始するよ、、ハワイを舞台にしたドラマ

お気に入りのワイキキビーチ

昨年から始まったNCISの新シリーズ、「NCIS:ハワイ」が10月1日からHuluで配信スタートしますよ。

楽しみ!

 

こんなんだからHuluもNetflixもやめられない、、困ったものです。

Amazon prime videoだけで満足できたらどんなにいいかと思うのですが。

 

さてさて、せっかく有料配信サービス継続しているので、ちょっと英語の勉強でもしようかな。

もう英語、、続かないんだな、、これが。

 

でね。役立つかどうかはわからないけど、過去に見た海外ドラマを英語字幕で見よう!

という個人的なキャンペーンを開始しますよ〜

HuluもNetflixも字幕の設定を英語に変更できるみたいなので、ストーリーがややこしくないシットコム系でっていうのどうでしょう?

アマプラは対応していないコンテンツだと日本語字幕のみしか選べないみたい。

 

何から身始めようかな、、

大好きな「フレンズ」あたりからやってみよう。

もう、かなり古いドラマになっちゃったけどね。やっぱり何度見ても楽しい。