WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Hawaiiに嫌われている?

岬にかかる虹


今朝、航空会社から一通のメールが届きました。

 

内容は

航空業界の継続的な変化によりxxxxxxxのフライトxxxxが影響を受けました。

同じ週の同じ目的地への別のフライトがあります。

再予約して下さい。

というものでした。

 

つまり、行きのフライトの変更をしなくちゃならないってことですね。

同日で同じ金額で別のフライトがあるのか?

それともその日付は取れないってことなのか、、

 

ちょっと家族会議が必要になりそうです。

宿は取れてるので、日付を前倒しにする場合は何泊ぶんかまたアレンジし直さなきゃならない。

日程は短くしたくないのですよね。

でも旦那の仕事の都合とかもあるし、さぁどうする?

また家族バラバラで現地集合にする?

うーん、、、、

この辺りならコロナの影響も少ないだろうと思ってたけど、他の影響もあるのでしょうね、、、

対応策はまた後ほどアップしますね。