WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

妄想ハワイ、、

夕方のアウラニのエントランス

アウラニのエントランス

みなさま、お久しぶりです。

前回のポストから1年以上経っちゃいました。

コロナ禍でどこにも行けず、ブログをアップする気力が無くなっちゃったみたいです。

それでも、毎日ハワイに関する動画とかを中心にいろいろと見てましたよ。

日本からハワイに行くのは、まだハードルが高く、どちらかというと現地の方達の動画が増えてきたような気がします。

住んでいる人目線の情報がとても新鮮なんですね。楽しくいろんな方の動画、拝見させていただいてます。

規制緩和で帰国時のPCR検査が不要になるニュースや夏休みに結構日本からハワイへ行かれた方が増えて、そんな動画もちらほらと。

私はといえば、、、

来年3月にアウラニへ帰ります。

そして5月にも予定中。

今まで行けなかった2年間分を埋め合わせねば、、、