WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ちょっとのんびり、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20190507062933j:plain


そして令和の誓い、、なんてね。

毎日更新って2年くらい頑張ってきたんですが、(時々抜けてるんだけどね)

このGW、生活のリズムがちょっと変わっちゃって、更新サボってました。

ハワイに行く予定がまだ半年以上も先の話と言う事で、毎日の更新はちょっとお休みにしようかなって考えてます。

週に1、2回程度で、ハワイに間する事を中心にお伝えしていこうかなと思ってますよ。

そして不定期にその他の旅行の事などね。

で、このGWは何をしてたかって?

とにかく物を捨てました。

それでもまだ一杯あるんだけど、、、

少しづつね。

 

・・・お金の貯まらない体質の人の特徴・・・

買った事に満足して、使わずに家で放置する癖があるんだそうです、、、

私の場合は100均アイテムでしょうか、、

あっこれカワイイって買って、放置ってパターンが、、、

と言う訳で、令和の誓い。

”すぐに使わない物はなるべく買わない”

なので、、、

ハワイっぽいって買った物、なるべくディスプレイしちゃおうってね。

(あれ、、なんだか意味が違う?)

 

そして、今後はなるべく物は増やさないようにしよう!

 

・・・

 

そうそう、我が家は普通のマンションな訳ですが、もっとお部屋があればいいなとか、一軒家で物置あったらいいなって考えてましたけど、その考えは捨てる事にしました。

なぜって私がそんな余計な部屋のある家に住んだら、、、

物を溜め込んじゃう、、、それを片付けるって、、、考えたらもう大変。

そして物を捨てるってメチャメチャ面倒な作業な訳で、、、、

と言う事で我が家の狭さは私に丁度いいのかもしれません。

 

・・・本日の写真はオアフ島コオリナのアウラニ、アイランドガーデンビューのお部屋からの長めですよ〜隣の空き地がまだ開発されてないので、海も見えるし、開放的でオーシャンビューのお部屋よりこっちの方がお気に入りなんです。

 

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

夏号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク