WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

以前から気になっていたお店・・A&W

 

f:id:happyhawaiiphoto:20190301223924j:plain



ハワイ好きは沖縄好き、、ってことで

沖縄旅行の続きです。

沖縄に行く度に気になっていたんです、、

 夜の写真見るとね、なんだか雰囲気違うんだけど、

昼間はもっと普通にファミレスかな。。。って思って

いつも通り過ぎていたのですね。

今回はちょっと気になって入ってみました。

夜は店内丸見えなんですねぇ。

で、ここってファミレスっていうよりハンバーガーショップなんですね。

カウンターでオーダーするシステム。

旅行者というより地元の人達で結構賑わってましたよ。

面白いのがドライブスルーのシステム。

お店の建物から回廊みたいに屋根が続いていて何本もある柱の所にオーダーする機械がそれぞれ付いているんですね。

車で柱の横に停車してオーダーすると持ってきてくれるみたいです。

ドライブスルーって車で通りながら窓口でオーダーしてちょっと進んで別の窓口で受け取るってシステムが普通って思ってたんだけど、こういうのもあるんだなぁって。

せっかくだからドライブスルーで買えばよかったなぁ、、、

我が家は車を普通に停めて、店内へ。

メニューを見ると3人用のファミリーセットってのがあってね。

ハンバーガー・フィッシュチーズバーガー・ハムチーズサンドとポテトフライっての。

飲み物は烏龍茶とコーラとルートビア。で1500円!

f:id:happyhawaiiphoto:20190301225350j:plain

こんなころんとしたジョッキで出てくるのですよ〜

なんだかレトロだよね。

ルートビアは、、、

そうそう、子供の頃に飲んだシロップの風邪薬の味。

これって好き嫌いがはっきり分かれるよね。

私は、、、

結構好きかも。。

他の2人は無理って。。

 

ちょっと夕食っぽくない食事になっちゃったけど、

こういうのもいいんじゃない?って私は思うのですよ。

ポテトが3人前着いてきてちょっと食べきれなかったので、

お持ち帰り用に紙バッグをいただきました。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク