WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

気に入ったお店には何度でも行くよ・・ジャンバルターコー


ハワイ好きは沖縄好き、、ってことで

沖縄旅行の続きです。

次はお昼ご飯。。あれ?

 

朝食べて出かけて、辺戸岬でも沖縄そば食べたよねぇ

娘曰く「1日3回って決まっているわけじゃないよねぇ、食べたい時が食事時」

という事で、ちゃんとしたランチを食べようという事に。

目指すは名護市内にあるタコライスのお店。

「ジャンバルターコー」サンエーっていうスーパーの向かいっ側にあるんですね。

このお店、昔は近くに駐車場ってなかったので、サンエーに停めて、スーパーで買い物してから食べに行っていたのですが、今回来てみたら横っちょに大きなドラッグストアが出来ていて広い駐車場が出来ていましたよ。

今回はこちらに停めさせていただきました。

ちゃんと帰りに買い物して帰ってきましたよ。

(何買ったんだっけ?あっお酒か)

ジャンバルターコーは全く昔と変わってなくて、落ち着きますねぇ。

食べたのはタコライスとミートライス。

f:id:happyhawaiiphoto:20190228000456j:plain

これがレタスたっぷり、チェダーチーズたっぷり。

美味しゅうございました。

我が家で作るタコライスはこれが原型なんですね。

それだけ気に入ったって事。

f:id:happyhawaiiphoto:20190228000624j:plain

辛いのがちょっと苦手なお子ちゃまな娘はこちら。

チーズたっぷりですよ〜。

そして、このお店の名物のローストチキンを頼みましたよー。

ジューシーでパサパサしてなくて、こちらも美味しい!

昔と変わってませんねぇ。

注文の仕方も、最初入り口で頼んで、お会計は帰る時って変則なのも変わってませんでした。

お店のお姉さん、、多分昔から同じ方だと思うんですよね。。

娘が小さい時に何度かきたことあるんですよ〜って最後にお話しさせていただきました。

これで今回の沖縄旅行で思い残す事ないかな、、、、

お店を後にしてホテルへ向かう途中、やっぱり寄っていかなくちゃね、って場所に寄り道しましたよ。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! み

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク