WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

お腹空いたので予定変更、、瀬長島UMIKAJI TERRACEへ

f:id:happyhawaiiphoto:20190216001239j:plain

ハワイ好きは沖縄も好き!

沖縄旅行記続きます〜

迷っちゃう程たくさんのお店、、

飛行機に乗っている時に、空港から行きたい場所を一つ見つけていて、

そこでランチでもいいなって思ってたんですが、かなり遅いランチになってしまいそうだったので、予定変更。

空港から車で6分(ガイドブックによると)の所にある瀬長島アイランドへ向かいました。

ウミカジテラスって所です。

野球場の横の駐車場に停めるのが良さそうです。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216002248j:plain

我が家は車を停める場所を探して島を一周しちゃいました。 

日曜日ということもあって、駐車場は結構いっぱい。

ホテルの裏っ側の駐車場に停めてウミカジテラスへ。

結構食べ物屋さんがたくさん。

白を基調としたエーゲ海みたいな雰囲気の場所に、いろんな種類のお店が並んでいて

結構楽しい場所ですねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003053j:plain

なんだかこのプレート、、、

ハワイにも似たようなのがあったよね〜

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003219j:plain

大きなランチョンミート!

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003359j:plain

で、ランチをいただいたのはこちらのお店。

きじむなぁさん。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003502j:plain

沖縄に来たらやっぱりタコライスは外せないよね。

こちらのお店はオムタコが美味しいってことなので、

4種のチーズのオムタコと普通のタコライスの大盛り、そしてフィッシュ&フレンチフライを注文。

私達の前に4組くらい待ってました。

注文して飲み物だけ持ってお店の前のイートインスペースへ。

景色のいいカウンター席に座ることに。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003852j:plain

チーズたっぷりのオムタコ。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216003939j:plain

サクサクのフィッシュフライ。

f:id:happyhawaiiphoto:20190216004523j:plain

こんな景色を見ながらランチをいただきましたよ〜

美味しゅうございました!

 

次は最初の目的地へ向けて出発です。


さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

春号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

 

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

 

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク