WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイに恋して!がお引越し・・日曜日の6時からになりました〜

f:id:happyhawaiiphoto:20190120212556j:plain

すでに3週目だったんですけどね。

 

内野亮さんの進行で昨年から放映されているBS12の「ハワイに恋して!」

今年から放送時間が昼の1時から夕方6時に変更になりましたね。

まぁオンタイムで見ることはほとんどないので、あまり関係ないですけど。。。

 

1週目は総集編みたいな感じだったんですが、

2週目の先週は、ちょっとセレブにクルージング。

 海で遊んで、食べて、最後はサンセット。

うーん、セレブだねぇ。

 

そして昨日のは、コンドミニアム編。

アストン・ワイキキ・ビーチタワー

今や高級コンドミニアムですよね。

でもこちらホテルとコンドミニアムのいいとこ取りですね。

普通、コンドミニアムだとタオルの交換とか毎日はやってくれないんだけど、

こちらは毎日交換。

そう、アストン・ワイキキ・サンセットも毎日交換してくれてました。

・・その分リゾートフィーとか清掃料とか取られちゃうんだけどね。

 

一度コンドミニアムステイを経験しちゃうと、、

狭いホテルステイは高級ホテルでさえも魅力感じなくなっちゃうんだよね。

コンドミニアムのいいところはやはり部屋が広いってこと。

大きな冷蔵庫。

大きなテーブルでちゃんとした食器で食事できること。

そして洗濯機が部屋にある(または同じフロアとかにある)

 

大人数でも泊まれること。

みんなで3部屋予約するところを1部屋で泊まれる場合もあるよね。

大家族で行くなら絶対にいいです。

 

そして子供が小さかったりすると、外食もちょっと大変だよね。

 

ハワイはABCにもサラダやちょっとした食材が売っていたりするし、

持ち帰りのプレートランチも充実してるから、

外食だけじゃなくて、

部屋でゆっくり食べるのもいいんだよね。

 

番組で取り上げていたビーチタワーはちょっとロケーションが良すぎて、高めの設定ですが、同じアストンでも、ワイキキサンセットやワイキキバニアンなら、普通のホテルとそれ程変わらない値段で泊まれたりするので、オススメですよ〜

 

www.booking.com

 

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク