Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

それぞれのハワイ・・9月の旅行記番外編その2

f:id:happyhawaiiphoto:20190113215710j:plain

9月のハワイの番外編・・その2

前回の続きですよ〜

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 9月のハワイでは、初めてのハワイ旅行だったKちゃんや、家族で何度も訪れているN氏とSちゃん夫妻、3回目っていうCちゃん、Hちゃんとハワイ経験もそれぞれだったんだよね。

 

最終日の前にチャーターで回ったカイルアとノースの旅、とても楽しかったんですが、みなさんは何が印象に残ってますか〜?

 

C:ライエでホヌに会えた事・・一瞬だったけどね。

H:カイルアのビーチと海の色、、素晴らしかった〜

K:海の青・蒼・藍、ノースショアのドライブ!

S:私の友達があまり知らないハワイ!

N:ライエの岩とコーヒー農園。

私もライエの岬は、もう一押し。

海の色が場所と時間でどんどん変わって、波の高さも右と左では全然違う。海って怖いかもって初めて感じた場所ですね。

 

さて、今回アウラニへ泊まっていただいたんだけど、アウラニの印象は?

N:壮大な夕焼けと爽快な朝の散歩。

N氏は毎朝カメラを片手に散歩してましたよね(^ ^)

K:とても癒されるビーチとプール、のんびり贅沢に楽しめた。キャストの干すポタリティは満点!

S:静かで落ち着いている場所。

H:とにかくスタッフの対応がいい、皆さん感じが良かった。ワイキキのホテルには無い開放感と落ち着き。そして老若男女が楽しめるところがいいよね。

C:ホスピタリティがサイコー!おばさんでも思いっきり遊べる。

ふふふ、皆さんアウラニマジックにかかっちゃいましたね。

キャストの対応は本当にいいですよね。

アウラニの紹介って大抵ファミリー向け(小さな子供のいる)が多いんだけど、実際はどんな年代の人でも楽しめる場所なんだって、今回の旅行で再確認できました。

 

子供が小さい時期って5、6年、DVCのタイムシェアは50年の権利、ってことは大人として楽しめるリゾートじゃないとね。。

 

皆さん、またハワイに行きたいですか?

全員:もちろん!

N:ハワイは行くところじゃなくてね、帰るところなんだよね。

わーそれわかる!

H:もう次の計画立ててるよ〜パンフ眺めてね。

計画立てるのも楽しいんだよね。〜

 

H:アウラニはゆっくり時間が流れる、基本、時計もスマホも要らない。

プールサイドのビーチチェアで空眺めて、遠くに聞こえる子供の声聞きながらうとうとするのが最高だった。

Hちゃん、アウラニの楽しみ方をマスターしましたね。。。

 

アウラニは安心してプールサイドでのんびりできるんですよね。そして程よい賑やかさ、子供の声とか水の音とかね。初めてアウラニに滞在した4人にも伝わったかな、、

 

みんなが撮った写真も紹介したいなぁ、、次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク