WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

お金のかからないお土産・・その1

f:id:happyhawaiiphoto:20190103220024j:plain


 

ウルカフェで食料調達したついでにね、、

アウラニのヴィラには食器やカトラリーが常備されてはいるんだけど、置いてあるお箸はちょっと太くて長くて使いにくいんですね。

なのでウルカフェに置いてある割り箸をちょっと多めにもらってきちゃうんですよ。

この割り箸、最初の1、2年は無かったと思うのですよね。2、3年前からでしょうか?

ちょっと記憶が曖昧なんですけどね。

この箸、頭の部分にミッキーさんんお顔が付いていて、ちょっと可愛いじゃないですか。

って事でお土産に持って帰ってきちゃいました。

特に誰かにあげるとかってわけじゃなくて、自宅用って事で。

顔の部分はポキって折って、箸置きに使えるんですよ。

 

このお箸があるなら、日本から割り箸とか持っていく必要はないよね、、

あっワイキキにもステイする場合はやっぱり必要かな。

 


 さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク