Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

出発までの過ごし方

f:id:happyhawaiiphoto:20181229085102j:plain



ワイキキまで行っちゃう?

 私と娘はチェックアウト後すぐに空港へ向かうというスケジュールでしたが、

後の4人は出発便が6時過ぎという事で、かなり時間に余裕があります。

当初考えていたのは、ワイキキまで行っちゃおうというもの。

ワイキキのカードラウンジ、JCBとか楽天とかのラウンジで荷物を預けて、

ワイキキで最終日のハワイを楽しもうって思っていたんだそうです。

それも有りですよね。

でもアウラニ3日目に行ったワイキキツアーで、十分に堪能できたし、せっかくアウラニに滞在しているのだからもう少し楽しみたいって事になり、予定変更。

チェックアウトまではアウラニ内で散策したりで時間を過ごし、チェックアウト後は荷物をベルに預けて、もう少しコオリナを楽しむ事にしたんだそうです。

ランチはもちろんエッグスンシングス!

人と仲良くなる事に関しては天才的なN氏、ここでも本領発揮。

他のグループ(外国人さん達ね)と意気投合。

わいわい写真を撮ったり、おしゃべりしたり、有意義に過ごされたようですよ〜

その後は、アウラニのお隣、フォーシーズンズにも立ち寄ったんだって。

そして、、立ち入り禁止なの?っていうプライベートビーチみたいなところに迷い込んだらしいです(笑)

今回、時間があるようで4泊ってやっぱり短いなぁって思っていたのだけど、

私が感じて欲しいなぁと思いながら案内しきれなかったコオリナの素敵なところ、

結局最終日に4人で楽しんでいただけたみたいだったのです。

この前、7人で集まった時にN氏の撮った沢山の写真を見せていただいて、みんながそれぞれ楽しめた旅になったよね〜って。

普段、家族3人で行くのとは全然違う楽しみ方ができた旅でしたね。

娘も年の離れたグループに一人若者としての参加だったんだけど、最初はどうなるかなぁってちょっと心配してたんだけど、楽しめていたようです。

楽しむ気持ちに年齢は関係ないよねって事で。

 

話は戻って、、私たち親子は空港へ向かいますよ〜

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク