WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ずっと気になっていた映画・・ホノカアボーイ

f:id:happyhawaiiphoto:20181223223157j:plain

旅行記はもう少しで終わりそうですが、ちょっと一休みね。。。

本はまだ読んでませんが、、、

 

ずっと気になっていたこの映画、やっと観ましたよ〜

DVDなので画質は今一ですけど。

のんびりとしたハワイの田舎町の雰囲気が伝わってきましたよ。

この映画でマラサダは有名になったんですよね。

私が最初に食べたマラサダは、実はレナーズのマラサダ。

天国の海 キャプテンブルースのツアーでいただきました。

丸くて大きかったなぁ。

それ以来、食べてないんだけどね。

この映画に出てくるマラサダはちょっと小ぶりで、四角いの。

なんだか手作り感たっぷりだよね。

主人公のレオが、ポラロイドで写真を撮るんだけど、

全部ビーさんが作ってくれた料理の写真、、、

この原作者の吉田玲雄さんって写真を学んだ後、家業を継がれてる方なんですね。

もう10年も前の映画、、

主演の岡田将生が若い!

出てくる街、お店、実在してるんですね。

ハワイ島、行きたいですねぇ、、、

次のハワイでハワイ島も組み込もうかなぁ。

 

映画ですか?

 

うーん、私の好きなタイプの映画ではあるけど、

ちょっと消化不良気味というか、

映画だけでは、完結しないというか、、、

 

ちょっと原作読まないとかな。

 

 

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

 

 

 

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)

 

 

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク