Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

この旅最後のサンセット。。。

f:id:happyhawaiiphoto:20181222210653j:plain


もうそろそろこの旅行記もラストが近づいてきましたよ〜

8日目のサンセットはどこで見たんでしょう?


お気に入りの場所

OLU騒動がひと段落して、その後は旅行の清算。

そう、ドルで払った分とかを先に清算する事にしました。

みんながドル持ってるうちに清算した方が面倒じゃないしね。

それから何人かで夕食の買い出しへ。 

サンセットの後に行くとね、ちょっと夕食が遅くなっちゃうでしょ、なので先にサラダとか買ってきちゃいましょうって事で、またいつものICM(アイランドカントリーマーケット)へ行きましたよ。

ベーコンとか余ってた物を使うためにズッキーニとパプリカを購入、後はスシロールとポケを何種類か、それにいつものサラダバーもね。

今日は最後の晩餐だしね。

そして一度部屋に戻って、今度は急いでサンセットを見に出かけます。

行きたい場所は、アウラニの敷地内からは行けないので、ちょっと大急ぎ、そして娘と二人で行く事にしました。

お隣のフォーシーズンズを通り過ぎ、パラダイスコーブの横も通り過ぎ、どんどん暗くなって行きます。

 

急がなくちゃね。

 

コオリナリゾートのゲートの手前を左へ線路沿いに曲がっていくと目的地です。

なんとかサンセットに間に合いました、、ふぅ。。。

f:id:happyhawaiiphoto:20181222212806j:plain

線路の横には憧れの別荘地が広がってます。

こんなところに住んでみたい、、、というか泊ってみたい。

窓からサンセットを独り占めできそうです。

 

ここはマカイワビーチパークです。

誰も居ないって思ったらね。

シンボルのような木の下にビーチチェアを置いてサンセットを鑑賞している方や家族連れなど何組か先客がいらっしゃいました。

私たちの後にやってくる人たちもちらほら。

f:id:happyhawaiiphoto:20181222213757j:plain

別荘の住民か、ローカルの人たちなのかなぁ、、、

日本人は居ませんでしたねぇ。

アウラニのラグーンのような砂浜はほとんどなくて、、ちょっとだけあるんですけどね。

ほとんど岩場です。

でも静かで落ち着ける場所です。

f:id:happyhawaiiphoto:20181222213726j:plain

こんなサンセットみちゃうとね、泣きたくなっちゃいそう。

この岩場の側の小さなビーチで素敵な絵を砂に描いていた女の子がいましたよ〜

可愛かったなぁ、、、

さぁ、お腹も空いたし帰ろう〜

 

旅行記の続きはこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク