WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

16:00。。。そしてディズニーの新キャラ

f:id:happyhawaiiphoto:20181221231932j:plain




ノースツアー終了!

コーヒーファームでの休憩の後、アウラニへ向かいます。
今回のチャーターは16時までのお約束だったのですが、ウェットアンドワイルを過ぎた辺りで、、もしやって思って車の時計を凝視してたんですよね、、、

そしたらね、アウラニの入り口に入ったところで16時ぴったり。

ドライバーさんすごい!ってちょっと拍手。

今回のツアーは天気もそうだけど、いろんなラッキーとかサプライズとかもあってとても楽しいものだったんだけど、最後の最後まで楽しませていただきました。

ドライバーさん、感謝です。

今回お願いしたチャーター会社はWPIさん。

ここは社員としてドライバーを抱えているわけじゃなくて、オーダーを受けると、登録したドライバー(多分)に連絡して空いている人にお願いするってシステムらしい。

なので、ドライバーさんの対応はそれぞれなんですよね。

人によっては、こちらの行きたい場所を回るだけって場合もあるのかも。

今回は、こちらの希望を最大限聞いてくれてさらに、私がいつか行きたかった場所も連れてってもらえて本当に満足でした。

 

さて、車を降りてドライバーさんにチップと共に料金を払ってからロビーへ。

他のメンバーは一足先にロビーへ向かっていたのですが、

「XXちゃん(娘)が、オル〜って叫んでお店に行ったよ!」

って。

なんとカレパストアにOLのグッズが揃っていたのでした。

OLUというのはこの夏、新しく登場したディズニーのキャラクターでアウラニ限定で売られているキャラクターなんです。

娘はアウラニに到着した日からカレパストアをなんどもチェックして、「今日も入ってないね。」ってちょっとがっかりしていたんです。

そしたらね。ロビーで私を待っている時に、OLUくんのぬいぐるみを持っていた女の子を見つけて思わず「オル〜」って叫んだんだそうです。

 

そして今回の仲間のSちゃん、彼女は別にディズニーファンというわけではないのですが、「アウラニに泊まる」と聞いた友人からOLUグッズを頼まれていたのでした。

(旅行のお土産って頼まれるとずーっとそれが頭に引っかかって、って時ありますよね。)

最初はね、どうしよう、、、キーホルダーでいいかなぁとか色々悩んでいたみたいですが、ぬいぐるみが棚に並んだのを見てもやっぱり悩んでいたのでした。

 

さて、レジに私がまとめて持っていきDVCメンバーカードを見せると、10%オフに。

ただし、一人1アイテム5個までしか買えません、、とのこと。オーバーした分は他の人に買ってもらいました。

それでもDVCメンバーの特典を使えて、ちょっと満足。

 

部屋に戻って買ったOLUを全部並べて記念撮影です!

ぬいぐるみ3体、着せ替え1組、キーチェーン7個、それにミニショルダー。

一人じゃこんなに揃わないよね(^ ^)

 

****************************

我が家の分はぬいぐるみとキーチェーンとミニショルダー。

決して転売目的とかではないですよ。みんな留守番してくれている家族や友達のお土産にって買ってましたよ〜

転売目的で一人で何体も購入している人も見かけました、、、人それぞれですけど、、

少し高くてもオークションサイトとかで買う人がいる限り、転売目的で買い漁る人はいなくならないよね、、、、

どっちもどっちです。

このOLUくんアウラニ限定っていうプレミアがついて結構高値で取引されているようです。

でもね、ハワイのアウラニに滞在して買うから価値があるように、私は思うんですけどねぇ。

****************************

 

さてお次は最後のサンセットかな〜

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク