WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハレイワの中心地で降ろしてもらうよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20181217231403j:plain




ハレイワストアロットでギャラリー探検。

ハレイワストアロットで降ろしてもらって、ノースショアマーケットプレイスで集合する事に。

ここには有名なシェイブアイスのお店、マツモトシェイブアイスやアイランドビンテージコーヒーとかね。

シェイブアイスは娘がパスっていうので、私と娘はハレイワの街を南へぷらぷらと歩く事に。他の5人のメンバーはシェイブアイスをいただいていたみたいですよ〜

 

最初にパイプラインの写真が素晴らしいクラークリトルのギャラリーで鑑賞。

そしてちょっと歩くとウィンドウに気になる絵が飾ってあって、そのギャラリーにもちょっと立ち寄ってみました。

グリーンルームハワイだったと思います。

いろんなアーティストの作品を売ってるお店で、手頃なA4版くらいのサイズのものがワゴンに積まれています。

メインのディスプレイにはクリスゴトウのイラストが入ったトートバッグやグッズ類。

これに娘が目をつけました、、、、

通学用のトートにしたいと、、、

うーんそうですか。ちょっとグロテスクっぽくない?

もっと可愛いのもあるのに、、、、

マンゴーのお風呂に使っている女性のイラストをえらく気に入ったみたいなんです。

 

トートバッグを買って、ワゴンを見ると、、、

表のウィンドウに飾られてた原始人がサーフボード持ってるイラスト(作者わからず、、、)とクリスゴトウのオフィスレディというイラストを選んで一緒に購入。

(いまだに飾る場所が決められない、、、)

思わず散財しちゃいました。

(でもアートを1点は購入したいって思ってたんですよ〜)

 

トートバッグは周りの友達には不評だったみたいだけど、本人は気に入って使ってますよ〜

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク