Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ノースへ向けて出発、、でもその前に寄る場所があるんだよね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181208000944j:plain

カイルアビーチを見下ろすベンチ、、、



急遽カイルアを追加!

 

フルで楽しめる最後の一日。

朝はまたもエッグスンシングスで エッグベネディクトとポーチュギーズソーセージ。

(好きだねぇ、、、)

レシート見ると朝6時半くらいに買いに行っているんだねぇ。

出発が8時なので、早めに行動してたのでした。

 

食事を済ませて、みんなから現金を徴収。

今回お願いしたチャーターは現金払いなんです。

 

ホテルのフロントで待っていると、ドライバーが私たちを見つけてくれました。

まずは車に乗り込んで、こちらの希望を伝えます。

ドライバーは日本の方だったので、日本語で希望を伝えました。

目的地はノースだけど最初にカイルアへ行ってビーチを散歩したい。それから東海岸を回ってノースへ。途中のカフクのあたりでランチにしたいんだけど。と。

「大丈夫ですよ。フリーウェイが混んでたらその時はどこかで調整しましょう。」

ただし、「カイルアまでは内陸で向かっていいですか?」

ということで内陸を通ってカイルアへ向かいました。

途中のフリーウェイは思ったほど混んでいなかったので1時間くらいでカイルアタウンへ到着。

娘のリクエストで「island snow」へ寄ってみます。

ドライバーさんの話だとビーチの近くの店はオープン時間が早いんだとか、、

(カイルアに2店舗あるんですって、シェイブアイスが食べられるのはこちらのビーチのお店・・本店)

って行ってみたらやはりオープンは10時。まだ開きませんねぇ。

なのでビーチパークへ向かいます。

カラパワイマーケットの横を通り過ぎてビーチパークの駐車場で降ろしてもらいました。

ビーチパークでトイレタイム。

そしてビーチへ。

ワイキキ滞在中にカイルアには寄ってますし、1月のハワイでもラニカイからカイルアパークの辺りまで歩いてはいたのですが、ビーチに出るのは初めて。

N氏オススメのビーチです!

駐車場から登って行く時に見えたベンチ、、、もうこのシーン、、最高。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク