WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

もう贅沢を極めよう!ラニヴァイスパでリラックス

f:id:happyhawaiiphoto:20181130224257j:plain

フーコーの振り子みたい、、


やっと予約できたよ。

 

1月にアウラニに滞在した時にスパの予約したかったんだけど、生憎丁度いい時間に空きがなくて諦めたのでした。

今回は念願叶ってのスパ体験。

娘とCちゃんと3人で 体験することにしました。

予約の時に45分前には来てねって言われて、予約時間の45分前に行ったのですが、

もっと早く行けばよかったなぁと。

こういうスパ、初めての体験だったのでもう分からない事だらけ。

フロントでチェックインして、スタッフが案内をしてくれます。

最初フーコーの振り子みたいな場所で石を選びます。

(何書いてあったっけ?すっかり忘れてます。)

f:id:happyhawaiiphoto:20181130224859j:plain

入り口の側にある石を選ぶ場所

そしてロッカールームへ。

ロッカーの中にはバスローブとサンダルが置いてあって、それに着替えてねって。

お庭も広いからゆっくり散歩してね、で45分になったら係のものが呼びに行くからそれまでのんびりしてね。お庭は水着着用でね。。。的なことを説明してくれました。

あっ日本語です。でもね、、ちょっと変わった日本語なので分かりにくい事も多かったんです、、実は。

説明の後はご自由にって事で、水着のままバスローブをはおって、とりあえず庭へ。

庭は緑がたっぷりで、涼しくて気持ちのいい場所です。

f:id:happyhawaiiphoto:20181130225626j:plain

森の中にいるようです。

f:id:happyhawaiiphoto:20181130225722j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20181130225817j:plain

裸足で歩くと気持ちのいい場所

f:id:happyhawaiiphoto:20181130225925j:plain

足湯?

f:id:happyhawaiiphoto:20181130230026j:plain

カウチベッドがいろんな場所に。

f:id:happyhawaiiphoto:20181130230127j:plain

スムージーとか頼めるみたいでした、、(有料です、、)

f:id:happyhawaiiphoto:20181130230240j:plain

この裏っかわには打たせ湯みたいなシャワーの場所がありました。

お庭でちょっと過ごした後、ベッドでゆっくりしているとスタッフの方々が私たちを呼びに来ましたよ。
そして、まずはハーブソルトを選びました。

(何にしたんだっけ?)確か3人とも同じものを選んだような、、、

そして、バスローブのみでリラックスルーム(だったかな)で待っててねと。

f:id:happyhawaiiphoto:20181130231202j:plain

こちらが待機場所です。

f:id:happyhawaiiphoto:20181130231038j:plain

パイナップルの入ったお水

f:id:happyhawaiiphoto:20181130231326j:plain

グミとブルーベリーが置いてありました〜

こちらで待っていると、マッサージの担当の方がそれぞれ私達を呼びに来てくれて別室へ案内してくれました。

ロミロミマッサージは熱した石とかを使ってジワーッと体を温めてくれる感じで、気持ち良かったです。

(私はマッサージってあまり好きじゃないのですが、ロミロミは悪くないかも)

30分のマッサージで体がポカポカってなりましたよ。

終わった後はまた別室でゆっくりします。ここで3人合流しました。

その後はシャワーでオイルを流して、水着に着替えてもうちょっとだけお庭で過ごしました。

もっと早めにくれば良かったと思ったのは、マッサージの前にお庭でもっとゆっくりしたかったなと思ったからでした。

結構お高めなスパなのですが、この空間で過ごす時間も料金に入っているんですよねぇ、、

 

次回はフェイシャルとかにしてみようかな、、

毎回スペシャルなロミロミはちょっとお財布に厳しいかも。

 

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク