Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ラグーンで遊ぶよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181126234954j:plain

DVCメンバーは10%off

オーシャンヨガが終わって、朝ご飯の調達はウルカフェにしました。

フレンチトーストとサラダをチョイス。

一旦部屋へ戻ります。

部屋ではワイキキツアー組がそろそろ出発とのこと。

「楽しんで来てねー!」

私と娘とCちゃんの3人は今日はアウラニで目一杯楽しみますよ〜

朝食を食べたら、さぁビーチ!

Cちゃんはやっぱりスライダー!

私と娘とビーチへ向かいます。

まだマキキ・ジョーズ(ビーチレンタルのカウンター)がオープンしてないですねぇ。HPだと8時からオープンってなってますけど、その日は9時ってなってました。

スタッフがミーティングしてます。

ビーチチェアは選り取り見取りなので、適当な場所に陣取ってタオルを置きます。

(話は戻りますが、オーシャンヨガの時はまだタオルサービスが始まってなかったんですが、大丈夫、ちゃんとプール用のタオルが一人1枚ずつ用意されてました。)

続きは次回ね。

マキキがオープンしたのでシュノーケルのレンタルとブギーボードを借りに行きましたよ。

シュノーケル1セットでいいかなって思ってたら、スタッフさんが「1日借りるんならレインボウリーフにも入れるよ」って。さらにDVCのメンバーなら10%offだよって。

てな訳で2セット借りることにしましたよ。

1日レンタルって言ってもずーっと持ってなきゃいけないってわけではなく、使ったら一旦返して、また使いたい時に借りるんでもいいそうです。

そしてリストバンドに小さな魚マークの穴をパンチで開けてくれました。それが目印なんですって。

シュノーケルセットを持ってパイナップルのフロートとブギーボードを持っていざ海へ!

f:id:happyhawaiiphoto:20181127001453j:plain

この海の下に魚はいるのかなぁ?

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181127001534j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20181127001554j:plain

ちょっと透明度はよくないのですが、それでも魚が結構泳いでいるようですよ〜

もう少し沖の方に行くと良かったのかなぁ。。。。

ハナウマ湾の方がやっぱり沢山泳いでましたねぇ。

ラグーンのお魚にも会えたし、次は何する?

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク