WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

サラダはやっぱりいつものお店で、、コオリナのICM

f:id:happyhawaiiphoto:20181124225231j:plain

我が家のお台所ICM!

 

ちゃんと夕日に間に合ってよかった〜

さあ、 夕ご飯どうしようか? 

 カ・マカナ・アリイのファーマーズマーケットでもデリを買ってはきてましたけど、7人で食べるにはちょっと足りないよね。

デリの内容から、ご飯があるといいよね、、ってことでお部屋待機組の皆さんにご飯炊いておいてもらうことに。(お米は2合だけ日本から持参してました。)そしてHちゃんが持ってきてくれたそうめんも茹でてもらいましたよ。

そうめんは梅干しと出汁のシンプルな味付け。

ハワイローカルのちょっとコッテリ系の食事も多かったから、これは生き返る感じでしたねぇ。乾麺なら嵩張らないし持っていくのも楽なので、長期滞在の場合はおすすsめアイテムですね。炊飯器があるコンドならお米も一応持っていくといいですよ〜

それでもちょっと物足りないってことでICM*1へ。

サラダバーは外せません。

f:id:happyhawaiiphoto:20181124225315j:plain

この時初めて知ったのですが、このサラダバー、基本は1プロテイン(ハムやチキン、エビなど)3トッピングなんです。でもプロテイン抜きなら5トッピングにできるんです。

なのでこの日は確か野菜とかチーズとかで5つトッピングをお願いしたと思いますよ。

卵やチーズも選べるので結構ボリュームあるんですよ。

そうそう、サラダバーのメニュー撮ってきました〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181124225527j:plain

サンドウィッチもチョイスして作ってもらえるんですねぇ。

すでに作ってあるサンドウィッチもズラーっと並んでますよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181124225840j:plain

今回の滞在中は食べませんでしたけど、次回はお世話になるかもね。

 

そしてタコポケね。

我が娘、マグロとか苦手なんですよ。で、タコポケが大好き。

お酒のおつまみにもいいですよ〜

お部屋に戻ってみると、またもやルアウの真っ最中でしたよ。

料理を並べ、そうそう、、、ワイキキ滞在中に買ったアスパラとトマトがあったんですよね。

ICMでベーコンを買ってきてたので、ささっと炒め物を作ってテーブルへ。

1品増えるだけでちょっと豪華になりますねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20181124230107j:plain

ルアウの音楽をBGMにしてディナーの開始です。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

*1:アイランド・カントリー・マーケット・・ABCの系列のちょっと高級っぽいお店