WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ドンキで買い物しちゃったけど、ウォルマートも行っちゃいます!

f:id:happyhawaiiphoto:20181016233320j:plain

これはドンキで買ったお土産ですねぇ。。。

トロリーで1駅分

 

隣って言えば、言えなくもないって距離ですが、ドンキでチョコやらマカデミアナッツやら買い込んだのでエコバック2袋がパンパン状態でウォルマートへ向かいました。

ドンキの記事はこちら。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 そうそう、なんとかトロリーに間に合って本当によかった、、

次の停留所、ウォルマートで降車します。

ここでもコーヒーやらお土産やらどっちが高い?って見て回ったのですが、高いのもあれば、ウォルマートの方が安いってのもあったと思います。

(今回は値段リサーチとかあまりしてないので、結構適当に見て回ってました〜)

ここでの探し物は主にビーチに敷くタオルかシート。

大きなタオル持って行ってビーチに広げて置こうかって思ったんですよねぇ、、、で見つけたのが、日本でもよく売っているゴザタイプのシート。三つ折りとかになっていてたたむと持ち手が付いていてバッグみたいになるんですよ。

それが税込で3.8ドル、、約400円かぁ、、で買っちゃいました。タオルだとやっぱり15ドルとか大きいのだと30ドルくらいしちゃうので、まあいいんじゃないってことでね。

ウォルマートでの買い物は結局これ一つだけ。

で、外に出てみるともうすぐそこにアラモアナがあるんですね。その入り口のあたりにターゲットが見えたので、ちょっと寄ってみようねってことに。

こういうお店だと娘のテンションがなぜか上がるんです。

ちょっと大ぶりなピアスとかネックレスとか、、好きなタイプのがあるらしいのです。

でもアクセサリーの売り場(?)みたいな所へ行ってみると、歯抜けのように物がなくて、売る気あるんかい!って状態でした。なのでアクセサリーはちょっと諦めて、水着売り場をうろうろ。

こちらで2着水着を買わされちゃいました、、、(それぞれ上下で約40ドルくらいでしたよ。)

TJ maxの方が安かったなぁ、、、

娘の買い物してる時ってなぜか私のテンションは下がっちゃうみたいで殆ど写真とってないんですよねぇ、、、、(娘の買い物に付き合うのが結構苦手)

f:id:happyhawaiiphoto:20181016235344j:plain

わかりにくい写真なんですけどターゲットの店内には、クリス・ゴトウのイラストが描かれていましたよ〜彼女のイラスト、一瞬可愛いけど、よく見るとシュールですよね。

娘も私も結構好きなタイプのイラストですよ。

買い物も終わったことだし、トロリーで帰りましょうってことでターゲットの2階からそのままアラモアナセンターへ向かいましたよ。

 

続きは次回ね。

 

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク