WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

どの部屋になるのかな、、不安と期待と。

f:id:happyhawaiiphoto:20180828062542j:plain

ワイキキは想像できるんですけどね。 

 

アストン・ワイキキ・サンセットのお部屋のカテゴリーはマウンテンビューの1ベッドルーム。こちらは多分25階以上のお部屋ってことで何となく想像できるのです。

夜景がとても楽しみなんだけど、ちゃんと写真撮れるかな???

アウラニ・リゾートのお部屋のカテゴリーはアイランド・ガーデンビュー。

これっていろんなサイドがあるから、どこらへんの部屋になるんだろう?って結構ドキドキもの。

オーシャンビューとプールサイドガーデンビューは何となく想像できるんですけどね。

前回のアイランド・ガーデンビューはもう最高でしたね。

ルアウも見れたし、結婚式もね。

で、汽笛が聞こえて、列車が通るのも見えましたよ。

海もね、見えたんですよ、、、

(もしかするとアップグレードされてた?この時チェックインしたの旦那様、私は1日後から着いたんだった) 

このお部屋、フォーシーズンズ側のオーシャンビューよりいいかも。

今回はフォーシーズンズ側のアイランド・ガーデンビューとかになる可能性もあるんですよね。

希望はですね。山側の高層階。ヴィラだけどラナイが三角じゃないお部屋に泊まって見たいんですよね、、、

今回はどこになるのかな、、、

 

++++++++

 ↓こちらのリンクでビュータイプ、とてもわかりやすく図解してました!

ミッキーネット ディズニーリゾート予約

 これ見ると前回はやっぱりアイランドガーデンビューだったんだ、、って。

オンラインチェックインでのリクエストできたらewaタワーの高層階って入れてみよーっと。

++++++++

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク