WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

そこいるだけで、、、楽しいよー!アウラニ!

f:id:happyhawaiiphoto:20180801221537j:plain

ロビーを抜けるとテーマパークだね。

アウラニの公式HPに新着情報がアップされてましたよ。

www.disneyaulani.com

10月7日からハローウィンのイベントが始まるみたいですよ。

日本のディズニーリゾートだと9月からハローウィン始まりますが、本場は10月からみたいですね。

キャラクター達がハローウィンの衣装を身にまとってうろうろしてくれるらしいです。

29日、30日にはパンプキン・カービングもあるようです。

いつかは10月のイベントシーズンとか年末のクリスマス前後とかイースターとかに滞在してみたいですねぇ。

イベントシーズンじゃなくても毎日結構な数のアクティビティが行われてますね。

アクティビティのページからデイリーイヴァのカレンダーを見ると10日間のイベントを見ることができますね。

出発前にチェックしておくといいみたいです。

9月のアウラニではサンライズヨガ*1とかTシャツスタンプ*2とかやってみたいなって思っているのですが、曜日ごとにある程度決まったアクティビティがあるようなので、今からちょっとチェックしておこうと思いますよ。

ふむふむサンライズヨガは木曜日と土曜日はお休みみたいですね。

これ、結構すぐ満員になっちゃうんですよね。なので到着日に予約しないとね。

 この他無料のアクティビティも沢山ありますよ。

ブートキャンプとかオハナ・フラ、ウクレレレッスンも無料で受けられるんです。

このカレンダーみてると何だかワクワクしてきちゃいますね。

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:これは有料

*2:実費が必要