WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ブログ始めて今日で365日!そろそろ次のハワイの準備を始めますか(^_^)

f:id:happyhawaiiphoto:20180726233348j:plain

ワイキキウォールでサンセットの余韻を楽しむ人達、、

このポストで365日目です!

 

始めたばかりの時はこんなに続くとは思ってなかったんだけどね〜

去年の9月にちょっと長めにハワイに行くって決めて、その約1ヶ月前から始めたんでした。旅行の準備の事とかテレビドラマの事なんかを毎日ネタ探して、最初のうちは過去の旅行の事とか思い出しながら、ポストしてました。

昔の旅行の事なんか、ちゃんと思い出すって難しいんだけど、その当時の写真を探し出してそれを見ながら思い出すって作業は、それなりに楽しかったと思いますよ〜

そしてこの1年、ハワイに2回、NYへも行きましたね。3回も海外に行くなんて思っても見ませんでしたよ。

旅行記ちゃんと書こうって意気込んで出かけたけど、結局バタバターって過ごしてなんだかちゃんと写真撮ってなくて、私ってブログの才能(?)全然無いって。

次回のハワイはもっと写真撮ってこよう!絶対だから。。。

(いやいや数撮ればいいってもんじゃないでしょ、量より質じゃないの?)

 

でも、書く事がだんだん習慣になっちゃったかも。

最近までは旅行やちょっとした宿泊の時は記事を書きためてから出発してたんだけど、PCを持って行けるんだったら現地でアップしちゃう事にしましたよ。(次はPC持って行く予定、荷物が。。。)

 

さて、次のハワイまであと1ヶ月ちょっと。

準備は週末中心になるから、そんなに余裕ないんですよね。

持って行くものとか事前に予約するものとか、結構やる事いっぱいあるかも!

大丈夫かなぁ。。。。。

 

読んでくれる方がいるって思うから続けて来れたこのブログ、まだまだ続きますよ〜

みなさま、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

秋号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

 

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク